2011年11月27日日曜日

女子フィギュア(浅田真央さん)

こんにちは、しばさんです。

今回は浅田真央さんについてレビューしたいと思います。
昨日ですが、フリーの演技がありましたよね。
それで優勝が決まったのですが、浅田さんは勝負強いですね。
関心しました。

幼少のころから始めて、プレッシャーに強いのでしょうか?
まだ、浅田さんがオリンピックの年齢制限でいけなかった時、
なぜ、ダメなんだろうかと思い悩んでいました。
それでも一生懸命演技する浅田さんには勇気をもらいました。

今は青年を迎えて、そんなハンディはないのですが、
今回は3回転ジャンプは無かったものの、
要所、要所を完璧にこなしていました。
これでグランプリファイナル(カナダ)が行われることになりました。


韓国の選手(名前を忘れました)が力をつけてきました。
サッカーにしても何にしても韓国との一戦は盛り上がります。
でも、それに打ちかい優勝しました。

精神的にあの年ですごいのひとことです。
韓国の選手の名前を思い出しました。
ユン・ソナでしたね。すみません。
この時期になると、フィギュアの話題が多くなりますね!

それほど関心があるのではないでしょうか?
私も非常に気になって、ついついテレビを見ています。
あの華麗なスケートやジャンプは何度見ても飽きません。

それどころか、夢中になって見てしまいます。

記事を読んで頂き、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿