2011年11月26日土曜日

読売巨人の真相

こんにちは、しばさんです。

今回は毎日の様に報道されている、読売巨人の内部抗争について、
レビューさせて頂きます。

野球ファンにはガックリしたと思います。
最初の報道は、まだ日本シリーズの真っ最中だったと思います。
私は特に巨人ファンではないですが、なぜこの時期にと思いました。
おそらく野球ファンは怒ったと思います。

巨人内部の真相はどうかはどうでもいい話しですが、
ナベツネの鶴の一言で人事が変わってしまう
今の巨人の内部組織とはどうなっているのでしょうか?
現代の社会でも同じことが起こっているのでしょうか?

特別、巨人はプロ野球の球団の中では、話題になりやすいんでしょうね!
他の球団だったら、こんなに話題になっていないのでは
ないかと思います。特別、視聴者が気になるのは巨人の歴史
なのではないかと思います。長島や王と言った有名選手を輩出して

どうしても野球イコール巨人と言う時代もありましたが、
ここ最近では、テレビでの野球中継もなくなりつつありますが、
他の球団も頑張っています。
今年はソフトバンクが日本シリーズで日本一になりましたね。

まだ、巨人と言う球団の影響力があるんでしょうね。
私の私見では、まだ人気があるのって思っていますが?
でも、球界に取っては、巨人の影響力があるのは間違いないですね。
好き嫌い関係なく、ファンも全国でも多いでしょからね。

まあ、とにかく法廷にまで発展した巨人の内部闘争ですが、
前面戦争がどうのっと言ってる間にも、野球ファンを逃がしている
この時代において、私はナンセンスだと思っています。

記事を読んで頂き、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿