2011年11月9日水曜日

アオリエーターにはご注意を!

こんにちは、しばさんです。

今日は以前、私も陥った罠について描こうと思います。

情報商材と言うのをご存知ないでしょうか?
ヤクオフの情報コーナーや各ASPで紹介されている情報商材が有名です。
いわいる稼ぎ系とか即金系とか言われる情報商材が購入できます。
販売レター(セールスレター)もこれをやると一ヶ月100万稼げますとか言っています。

この情報商材はたくさんあってどれも似た様な感じです。
セールスレターを読んでも、必ずこれをやれば稼げますとか、
これをする為に購入して下さいと、うたっています。
果たしてこれらを信用して購入してもいいんでしょうか?

実のところ、タイトルにも書いた様にそれを絶賛するブログが多く見られます。
検索をしても絶賛するブログが多くて、ついつい信用してしまいがちです。
具体的に言うと、実際は発売されてからおおよそ三つに分類されます。
一斉に絶賛する人、叩く人、無視されるこの三種類に分けられます。

告白しますけど、私も昔のことですが購入して騙されたことがあります。
それは発売されてから、あるASPの情報商材でした。
検索すると絶賛するブログ、サポートまで完全にフォローしますとか、
どのブログをみても皆そんな感じで書いてあるので、ついつい買ってしましました。

中身を見ると、セールスレターや絶賛ブログであおっていた内容と全然違い
まったく稼げない内容でした。(実際騙されると気持ちが違います)
セールスレターやアオリエーターを信用した私がダメでした。
でも、ここまでアオリエーターが絶賛するとついつい手が出てしまいます。

それから私は全ての情報商材を第三者の立場に立って読みとき、少数派ですが
本当のことを書いてあるブログに出会いました。
特に絶賛してあおるアオリエーターの商材には、落とし穴があると信じています。
アオリエーター達は何とか自分のブログから購入してほしいと意図が感じられます。

と言うことでネットの世界では、自我自賛するサイトも存在しますし、
まったくもって安心出来る、信用出来ることはないと思います。
少なからず、少数派であっても耳を傾けて欲しいものです。
必ず真実はあるし、結論から言うと自己責任だと思っています。

記事を読んで頂き、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿