2011年12月1日木曜日

松井秀樹が危ない!

こんにちは、しばさんです。

ヤンキース時代から松井秀樹を好きになり、
メジャーリーグ速報や関連のニュースは見ていましたが、
エンジェルス、アスレチックスでの活躍はスポーツニュース
でしか見れなくなりました。

その松井ですが、37歳を迎え今後の去就が注目されています。
それはアスレチックスからFA宣言後、松井の残留に意欲的
ではないからです。他の球団も今のところ手を挙げている
ところは無く、ひょっとして日本に戻ってくる可能性もあります。

年齢からか、メジャーのオファーがないことはすごく残念です。
確かにアスレチックスは高年齢で残留する選手は少なく、
そこで引退するらしいのですが、松井はまだ3年はやれますから、
どこか、メジャーの球団が手を上げて欲しいのです。

ちまたで噂になっている阪神に移籍と言う情報をよく耳に
しますが、もし阪神に入ったら、松井の魅力はなくなると思うのです。
あの素晴らしいヤンキース時代を過ごした選手が、メジャーじゃないと
おかしいと思うのは私だけでしょうか?

メジャーでやるか、日本でやるかは本人次第ですが、
ヤンキース時代を知る私にとっては、格下で野球をする松井を
見たくありません。
それならマイナーから上がってもらいたいところです。

記事を読んで頂き、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿