2011年12月27日火曜日

(続)うつ病

こんにちは、しばさんです。

今日は朝から寒いのにかこつけて、
一日だらだらしていました。
朝は何とか起きて、毎日のウォーキングはしましたが、
それだけです。

うつ病のサイトを延々と見てました。
私は5年前にうつ病を発症してから、仕事も辞めて
療養に入ってますが、まだ治っていないと
言う事で薬を飲み続けています。

来年には復職をしたいと考えていますが、
景気が悪いので、仕事が見つかるかすごく心配です。
うつ病のサイトではまだまだ重症の方もおられます。
私もうつ病のサイトで書いていますので参考にして下さい。

記事を読んで頂き、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿