2011年12月19日月曜日

師走

こんにちは、しばさんです。

今年もいよいよ残り少なくなってきましたね。
この時期からテレビでは特番が流れ、
師走を感じさせられます。
昔はクリスマス、正月と楽しみいっぱいでした。

今は昔と変わりないのですが、景気の低迷か
割と派手にしない家庭が多いそうです。
それから、今年は東日本大震災の影響でしょうか?
いつもと何だか違うと感じているのは私だけでしょうか?

しかし、気分を落としていても仕方がありません。
来年はいつもの年よりもずっと良い年になりたいものです。
それには自分自身がプラス思考じゃないといけないですよね。
正月は互いの実家に帰省しますが、とりあえず

元気な顔を見せて来年に備えるということですよね。

記事を読んで頂き、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿