2011年12月23日金曜日

日ハムの栗山新監督

こんにちは、しばさんです。

ようやく冬らしい寒い日が続いています。
私は寒いのが一番の苦手で困っています。
クリスマス寒波の様ですが、また風邪をひかない様、
暖かく毎日を過ごしてます。

さて、今日は新しく日本ハムの監督に就任した栗さんこと
栗山監督です。
報道ステーションで同じみのコメンテーターですが、
反面コーチ経験のない監督で大丈夫なのでしょうか?

私は賛成ですね。これだけ長い間、第三者として野球を
見てきているのでは、客観性がものを言うと思います。
内向きでの采配ではなく、思い切った采配が出来ると
思うのではないでしょうか?

日本ハムのファンはおそらく歓迎ムードだと思います。
まあ、だって栗山さんって一応知名度もあるし、
あれだけ解説をやってきたんだから大丈夫だろうと。
もちろんそうじゃないファンもいるでしょうけど。

まあ、来年が楽しみになってきました。

記事を読んで頂き、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿