2011年12月2日金曜日

今年の紅白

こんにちは、しばさんです。

今年のNHKの紅白歌合戦の出場者が発表になりましたね。
注目はまるものお二人ですよね。
若干7歳の紅白出場、おめでとうございます。
それはそうですよね。うなずけます。

今年の躍進はすごいものがありました。
口ずさんだことは数知れずです。
まるまるもりもり。。。。です。
いつも裏番組を見ている私ですが、これは見たいですよね!

今回の紅白と言うと、演歌人はいつもと変わりないメンバー
でも、もうつまらないこと間違いなしですが、
なぜこんなメンバーになるのでしょうか?
この変わり映えのしないメンバーばかりです。

まあ、今年も裏番組をみますね。おそらく!
ダウンタウンの例の番組でしょうか?
今年もやるみたいですので、、、、皆さんはどうですか?

記事を読んで頂き、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿