2011年12月25日日曜日

クリスマス

こんにちは、しばさんです。

昨夜はクリスマスイブでしたよね。
皆さんはいかがお過ごしでしたか?
我が家は普通に鶏肉の丸ごとやいたものと、
ローストビーフでした。

子供って言えば、学校で作ってきた巨大な
長靴の布で作られたものをおもむろに出して
飾っていました。それからいつもの様にケーキを食べて、
テレビ見てました。

どこもクリスマスイブでしたよね。
早く早く子供を寝かしつけ。
いよいよクリスマスプレゼントのお出まし~
ワンピースのゲームソフトです。

巨大な長靴が寂しい、小さいゲームソフトだから
仕方がないかって言う感じでした。
サンタさんへのお手紙と称したきたない紙が飾ってありました。
朝から気勢良く起きた子供は喜んだことか!

とにかく年に一度の行事ごとですから
うまくいって良かったです。

記事を読んで頂き、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿