2011年12月4日日曜日

早起き

こんにちは、しばさんです。

今日は早起きについて、レビューします。
私は週末になると、ついつい寝坊します。
今日も昼まで、寝ていました。
いけないとは思いますが、中々起きれないのです。

妻や子供はすっかり起きていました。
遅めの朝飯を食べていると、ちくりと言われます。
寝るのは遅い訳ではないのですが、
朝、一度は起きるのですが、寒いのでまた寝てしまいます。

明日からは平日なので、いつも通り早起きしたいと思います。
本当に週末はいけません、早く起きることが脳に伝わって
ないのかなって思うところです。
それは無理ですよね!どうしても自力で起きなければいけません。

今日は午後は出かける予定が入っていたのですが、
かなり遅くになってしましました。
子供とのキャッチボールもしようと思っていたのですが、
それを出来ずじまいです。

何とも情けないところです。
これを反省して明日以降、早起きをしようと思っています。

記事を読んで頂き、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿