2011年12月17日土曜日

クリスマス会

こんにちは、しばさんです。

今日はクリスマス会のことをレビューします。
毎年15年以上も前から、妻の仲良し3人組み
のクリスマス会です。毎年、どちらかの家に行って、
やっているんですが、今年は我が家の様です。

昼前に集まり、それぞれ家庭も持って、
子供が出来、いつのまにか子供メインでの
クリスマス会になってしまいました。
どの家族も父親は参加しないので見てるばかりです。

ただ、子供が段々と大きくなっていく様が
伝わってきます。
もう皆、小学校低学年ともなると、やはりゲームですね。
ゲームやカードの交換ってのがメインの様です。

高学年を迎えたら、このクリスマス会も続くのでしょうか?
おそらく続きますね。ゲームがある限り、
子供達も情報交換がしたいのです。
そして一緒に遊びたいたいのです。

記事を読んで頂き、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿