2011年12月13日火曜日

子供のけが

こんにちは、しばさんです。

今日は昨日子供が鬼ごっこをやっていて、足をくじいたお話しです。
夕方、足を引きずって帰ってきました。
すごく張れています。緊急で病院にと考えたのですが、
明日、また痛くなったら行こうということになりました。

そして、今日なんですが、昨日よりはシップのおかげか
はれは若干和らいではいましたが、結局病院に連れて行きました。
レントゲンでの異常もないので、ただの打撲でした。
息子もそれで安心したのか、そのまま学校に行きました。

まだ、完治してないので、暴れるなよ!といいながら、、、
まあ、この先、色々けがとかするんだな~と昔の自分を
思い出しながら、考えるのでした。

記事を読んで頂き、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿