2011年12月3日土曜日

横浜DeNAベイスターズ誕生

こんにちは、しばさんです。

この前、横浜のベイスターズをDeNAが買収しましたよね。
特に私は日本の野球には興味がある訳ではないですが、
今回の買収については、なぜか興味が出ました。
なぜかは分かりません。(苦笑)

横浜の選手だったと言うと、大魔神佐々木でしょうか?
それぐらいしか記憶にありませんが。
でも、今回の買収は良かったな~と思います。
あ、そうですね、四番の村田がいましたよね。

ベイスターズファンには申し訳ございません。
その村田ですが、メジャー挑戦はしないんでしょか?
巨人が興味を示しているそうなんですが。
私自身は上のメジャーで挑戦してもらいたいものです。

なんにせよ、横浜DeNAベイスターズの誕生は喜ばしいことです。
ファンにしても良かったと思います。
最近は最下位ばかり続いていますが、これを気に上位を
狙ってほしいものです。

記事を読んで頂き、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿