2012年1月4日水曜日

正月三が日

いよいよ三が日経ちましたよね~早いものです。
今日から仕事の人もいるのでは?
でも明日からがおそらく多いでしょうね。
いずれにしても早いものです。

今年の目標はうつ病を完治して復職したいと思っています。
病気の方はかなり良くなっていて、仕事がみつかれば
すぐにと言う状態なのです。
ただ、病院の先生からは無理は禁物と言われています。

去年は色々ありましたが、すっかり水に流して、
今年こそは頑張ることにします。
とにかく寒い時期なので、皆さんも風邪には気を
つけて下さい。

記事を読んで頂き、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿