2012年1月2日月曜日

明けましておめでとうございます。

いよいよ今年に入りましたね。
去年より更に良い年にしたいです。また、色々な
私の身近に起こったことや好き勝手なことを書きますので、
今年も宜しくお願いします。

昨日は泊りで私の実家に家族で行って来まして、
今日帰ってきて、早速初詣でいきました。
どこもすごい人ですよね。
去年は震災があったから、今年は良い年に

なります様にお願いします。
と天に向かって言っているのは私だけでしょうか?
本当に去年は色々ありましたよね。
でももう、去年は去年で洗い流しましょう。

今年も皆さん宜しくお願いします。

記事を読んで頂き、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿